2012年01月27日

あまはい・くまはいしすぎて少し疲れが!

訪問頂きありがとうございます!
沖縄は朝曇り夕方から雨の天気です!!


あまはい・くまはいしすぎて少し疲れが!

パソコン以外の仕事が今週は続き少しバテぎみ!!
でも、去年末から「パソコン教室(幸)」の模様替え!配置替え!
で休日もあまひ・くまはい楽しんでます!!


あまはい・くまはいしすぎて少し疲れが!

地域自治会にも宣伝頂き!地域の方が通い始めました!

あまはい・くまはいしすぎて少し疲れが!

このブログも容量が無くなりそうなので!2月から別の場所に移動予定!
告知しますので!その節は宜しくお願い致します!


あまはい・くまはいしすぎて少し疲れが!

訪問頂き最後まで読んで頂きありがとうございます!
明日も顔晴って行きましょう!



同じカテゴリー(パソコン教室(幸)サチ)の記事

この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
私はパソコン出来ないので、通いたいくらいです(笑)
Kinさんになら習いたいなぁ〜(^-^)
ヘルパーの学校で授業ありましたが、全く聞いてませんでした!
楽しくなかったんです←人のせいにするのか?
まったくアナログで困りますねぇ〜(^o^;
Posted by ☆まま☆ at 2012年01月28日 10:54
☆まま☆さ~ん♪
おはようございます!

ブログ作れたらパソコンはできてます!で!
良いと思いますよ!

教室ではみんなそれぞれ違うことしているので!
特に土曜日午後からの出張パソコン教室(生徒の自宅で)!
は79歳の最高齢生徒さんで脳卒中でたおられてリハビリ兼ねての
パソコンライフですが!CD作りなど毎週楽しみにして
頂いています!

>ヘルパーの学校で授業ありましたが、全く聞いてませんでした!
みなさんそうですね!
kinも公民館講座受けましたが!先生一人に15人は無理でしょう!
半分以上すぐにやめてしまします!
その経験から個人授業を目指しています!

教室の近く通りの際はお寄りください!

訪問・コメントありがとうございます!
Posted by kin at 2012年01月28日 11:03
またまたお邪魔致します!
すいません、北海道からは通えないので(笑)沖縄行った時には寄らせて頂きますね(^_^)/~
ブログも携帯からなんですけど?(爆)
Posted by ☆まま☆ at 2012年01月28日 12:25
☆まま☆さ~ん♪
こんにちは!!

北海道でしたか・・地元だと思ってました(笑)!!

>ブログも携帯からなんですけど?(爆)
そうでしたか!
携帯電話扱えない・・・パソコン教室の先生です(笑)!

以前に生徒さんから携帯アドレス聴かれ・・わからない(笑)!!
生徒さんに勝ったと・・・言われてしょげたパソコン先生です!

来沖の際にはお立ち寄りください!

訪問・コメントありがとうございます!
Posted by kin at 2012年01月29日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。