2012年01月20日

あまはい・くまはい名護ドライブP2

訪問頂きありがとうございます!
沖縄は晴れ時々曇り風の強い一日です!


あまはい・くまはい名護ドライブP2

名護ドライブの続きです!お楽しみください!

あまはい・くまはい名護ドライブP2

あまはい・くまはい名護ドライブP2

名護パイナップルパークです!

あまはい・くまはい名護ドライブP2

パイン無料試食がありましたが!・・そんなに食べれない・・!お昼後で!

あまはい・くまはい名護ドライブP2

お菓子御殿!沖縄のお土産お菓子が沢山あります!!

あまはい・くまはい名護ドライブP2

お店の裏のビーチが綺麗でした!!

あまはい・くまはい名護ドライブP2

あまはい・くまはい名護ドライブP2

あまはい・くまはい名護ドライブP2

あまはい・くまはい名護ドライブP2

帰りになんと・・以前。浦添市の伊祖にあった知り合いの「沖縄そば屋」さん!!
浦添市伊祖に「かやぶき屋根と水車」があったお店です!!
その地下でLIVEハウスがあり演奏していたので!覚えていました!


あまはい・くまはい名護ドライブP2

いつものユニーク発想のおじさんで相変わらず看板だらけ!!

あまはい・くまはい名護ドライブP2

あまはい・くまはい名護ドライブP2

あまはい・くまはい名護ドライブP2

あまはい・くまはい名護ドライブP2

おなかすいていたので!肝心の沖縄そばの写真撮り忘れ食べてからきずきました!(笑)!

あまはい・くまはい名護ドライブP2

訪問頂き最後まで読んで頂きありがとうございます!
明日も顔晴って行きましょう!





同じカテゴリー(楽しい仲間)の記事

Posted by ti-dakin at 17:17│Comments(0)楽しい仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。