2011年05月03日

人繋がりにありがたい毎日です!!

今日も訪問頂きありがとうございます!
沖縄は梅雨に入り毎日が雨の天気です!!


人繋がりにありがたい毎日です!!

ブログ仲間の働く「自流パソコン教室」の近くの!!
手料理「彩」へコーヒータイムを初めてお伺いしました!
チャイさんはお休みでしたが!オーナーと楽しくお話しできました!


人繋がりにありがたい毎日です!!

人繋がりにありがたい毎日です!!

人繋がりにありがたい毎日です!!

オープンキッチンで店内も広く癒される場所でした!!

人繋がりにありがたい毎日です!!

次回はランチをとみんな喜んでいました!

人繋がりにありがたい毎日です!!

今日も訪問頂き最後まで読んで頂きありがとうございます!





同じカテゴリー(楽しい仲間)の記事

Posted by ti-dakin at 19:45│Comments(4)楽しい仲間
この記事へのコメント
kinさん、おはようございます。

手料理 ”采” がオープンしたのですね。

お近くに素敵な、レストランカフェ。
素敵な仲間とご一緒に、美味しいお料理をいただきながらの”自流トーク”を
お楽しみくださいね。

”人繋がり”の『場』として、『采』、『KINパソコン教室』もコラボレーション。
楽しみの輪が広がりますね。
Posted by 白州の爺や at 2011年05月05日 10:18
白州の爺やさま
こんにちは!

以前は完成前にご案内いたしましたが!
目の前が嘉数高台公園で素敵な場所です!!

>素敵な仲間とご一緒に、美味しいお料理をいただきながらの”自流トーク”を
>お楽しみくださいね。

生徒さんとコーヒータイム行きました!!
チャイさんはお休みでしたが
オーナーがとても気さくな方でお話も楽しめました!!

来沖時に時間ありましたら!ご案内いたします!
お楽しみに!

いつも訪問・コメントありがとうございます!
Posted by ti-dakinti-dakin at 2011年05月05日 15:16
お邪魔します
そしてご無沙汰しております(;^ω^)
kinさんお越しくださって
有り難うございました!
店長からも
『パソコン教室の先生が
いらしてたよ~』と教えていただき
その日がお休みだったので
kinさんに会えなくて残念でした~。
私も余裕が出てきたら
kinさんところへお邪魔したいです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by チャイ。 at 2011年05月05日 19:37
チャイさ~ん♪
こんにちは!

そうですね!次回は告知しようかな!
お店の方はみんな気さくな方で楽しかったよ!

また。寄らせて頂きます

その時に、ゆっくり「ゆんたく」お話ししましょう!
生徒にも紹介しますのでよろしく!!

教室は車が止まっていたら!裏に居ますので
お声かけください!コーヒーでもどうぞ!!
パソコン相談もどうぞ!!

訪問・コメントありがとうございます!
Posted by kin at 2011年05月06日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。